SLE患者日記

膠原病(SLE)ループス腸炎・ループス膀胱炎の患者として30数年。同じ症状に悩む方の参考になることを願い、過去~現在の記録を残していきます

今日の体調3

お腹のしくしくがなく、一日健やかに過ごす。小雨の中、デパートでお節料理の予約とお買い物。早めの帰宅で簡単なお昼。午後は少しお勉強と副業の宿題を片づける。夜は早めに明日の準備。いつもの日曜の活動が一通り苦も無くできた。一安心。

 

今日のお茶は、はとむぎ茶。ブレンドティーは日に一回などティータイムには良いけど、終日飲むのに煮出すお茶としては適さない。近所のジムで日曜夕方にやっているストレッチのクラスに出ようと考えるも、明日久しぶりの出勤だと思うと、保守的になりキャンセル。もったいなかったかな。

 

今日も一日命が保てましたことに感謝します。ありがとうございました。