SLE患者日記

膠原病(SLE)ループス腸炎・ループス膀胱炎の患者として30数年。同じ症状に悩む方の参考になることを願い、過去~現在の記録を残していきます

今日の体調3

昨夜はぐっすり眠れて、朝調子も良かったので

日本橋七福神詣でに出かける。

 

巳の刻に出発し、ちょうど人の多い時間帯だったせいか

どこも大行列で何ヶ所か諦め、途中大観音寺に立ち寄り

鯛焼きを食べて身体を温め、堀留町から日本橋方面

2社を詣で、最後は福徳神社をまわってお昼をブーランジェで。最後の1席を確保でき、足を休めることができた。

 

しかしサンドイッチでは身体が温まらず気力を出して

三越地下でお使いものを買い、何とか帰宅する。

 

今年は高野山にのぼりたいと思ったけど、今日の体力ではまだ難しいな。

もう少し体力をつけなきゃ。

 

高野山の行事は6月の青葉まつり、8月の満燈会、その辺までに脚力がつくかな。

目標が出来たと前向きに考えよう。

 

今日も一日命を保てたことに感謝します。ありがとうございました